ダイエット大成功!パーソナルトレーニングは必須!

京都のパーソナルトレーニング 三条 四条 烏丸 京都駅前「ダイエットの成功とパーソナルトレーニングは必須」

こんにちは!

ファーストクラストレーナーズ事務局です。

 

Googleページにたくさんの口コミをお寄せいただき、クライアント様の声が聞けて大変嬉しく思います。

 

今日はパーソナルトレーニングを受けていただいた女性の口コミをご紹介させていただきます。

 

・3ヶ月で10kgの減量に成功!

・見た目がすごく変わった!

・身体を動かすことが最高の時間になった!

・心も体も元気になれる!

・おしゃれが楽しくなった!

・自分の事を大切にできるようになった!

・新しい自分に!

 

素晴らしい言葉が並んでいて、クライアント様の喜ぶ顔が浮かんできますね。

これだけたくさんのお言葉をいただき、トレーナー冥利に尽き最高に幸せな瞬間です。

 

 

また当社では、パーソナルトレーニングサービスにおける「ホスピタリティ」のレベル向上に向け、

毎月一回「顧客サービス向上アンケート」を実施しております。

 

パーソナルトレーニングを受けてのご感想や身体の変化、嬉しかったこと、

ファーストクラストレーナーズへのご意見など、是非お寄せください。